前の日のウインドリペア日記 ウインドリペア日記 次の日のウインドリペア日記

TopGlass Co.,Ltd. 関西地区出張無料 大阪府吹田市江坂町1−22−1
(大阪府・兵庫県東部・京都府南部・滋賀県南部・奈良県北部 )

ガラスリペア前 ガラスリペア後
今回は水がたっぷり染み込んでいましたのでリペアは見送りました     
全長20センチのロングクラック


4月1日(月) 晴れ 豊中市のアート引越し様 20トン車
ヤナセさんでリペアをしていたらアートさんから電話があり、すぐに来て欲しいとフロントがラスの補修のご依頼がありました。又ロングクラックだろうと想像しながら急いでお伺いすると、案の定そうでした。天気もいいし気温も高いのでバッチリ大丈夫と思いひびを見るとな・な・なんと水らしき液体が染み込んでいる様子。運転者さんにお尋ねすると洗車をされたとか!
表面亀裂は水が染み込みやすく抜きぬくいのです。へたに水抜をするとひびは伸びてしまいます。
残念ながら今日はリペアを見送ることにしました。先端に割れ止めだけを打ちました。

上の赤い矢印の部分は水がタップリ入ってました。

ロングクラック(長い表面亀裂)はすぐにビニールテープを貼り電話をください。1日でも早く電話をください。
日に日に伸びます。今ならまだ間に合うかも?

ひびが入ったらすぐにビニールテープ(セロテープではダメです)を貼るようにして下さい。


自動車ガラス修理のトップガラスのフレーム付topへ

フロントガラスリペア日記

直線上に配置
topglass  tel 06−6330−1780